品川デリヘルを利用する際にはデリヘル嬢選びは重要!

品川デリヘルを遊ぶときは、デリヘル嬢選びにご注意!写真に騙されてはいけません! - デリヘル嬢の選び方!写真映りにみる当たり外れの基準

新着情報

◆2015/12/04
デリヘル嬢の選び方!写真映りにみる当たり外れの基準の情報を更新しました。
◆2015/12/04
品川デリヘルなど派遣型風俗で女の子が到着する前にしておきたいことの情報を更新しました。
◆2015/11/27
会社プロフィールの情報を更新しました。
◆2015/11/27
格安でおいしい!デリヘルの上手な頼み方!の情報を更新しました。
◆2015/11/27
失敗しないはじめてのデリヘル!の情報を更新しました。

デリヘル嬢の選び方!写真映りにみる当たり外れの基準

品川付近に在住の方へ朗報です!
デリヘル嬢の上手な選び方を伝授させていただきます!
デリヘルなんてどこも一緒でしょ?なんてお考えの方、品川デリヘルは一味違いますよ!
プレイが上手いのは当たり前として、何より見た目の当たり外れの大きさ!
当たったら最高の夜をすごせますが、外れたら諭吉をポイッとドブに捨てるようなもの!
プレイが上手いだけに、冷静になったときの後悔はハンパないこと間違いなし!
ね?上手な選び方知りたいでしょ?

パッと見は信用するな!

女はメイクで化けるものです。
ytdujtkud
特に、公式サイトで見る女の子は画像の修正もできるため、みんなそろって美人ぞろい!
喜び勇んで電話して、やってきたのがクリーチャーだった時の怒りと言ったら・・・!
もうこの際、公式サイトの女の子紹介の写真は信用しちゃいけません!
大体、顔の下半分隠してる段階で怪しいですからね!
下膨れや頬骨張った女の子だった、下隠せばみな美人ですから!

基準は写メ日記!

じゃあ何を信用したらいいんだ!というあなた、写メ日記があるじゃないですか!
公式サイトには、必ずあるのが写メ日記。
そこには本日出勤の女の子達の日常が載ってるんです。
写メ付きなので、容姿に自信のある女の子は、みんな顔出しで載せてます!
画像修正がされていないので、安心して外見チェックをすることができるんですよ!

目の大きさと写り方

ただ、女の子の怖いところは、セルフ画像修正ができるところ!
つまり、化粧と構図です!
目の周りの化粧が濃い人は、大抵目がちっちゃい人です。
黒目が明らかに大きい人は、大抵カラコン入れてます。
上からのアングルで上目遣いで写ってる人の半数は、アゴがガッシリしています。
と言った感じで、セルフ画像修正を入れてくるのです!

節約するには?

最後は、運に任せるしかないのが現状なのですが、最低限チェックするべきところは、写メ日記です。
肌の張りや化粧の濃さを真剣に見れば、落とし穴かどうかは必ず判断できます!
今夜の勝負、絶対にはずさないようにしてくださいね!
品川デリヘルを呼びたい・・・だけどお金がもったいない・・・
そんなジレンマに悩まされているあなた!
せっかくなのでデリヘル戦略を変えてはみませんか?
「戦略?デリヘルごときに何言ってんの?」
もったいないですよ!デリヘルも戦略を立てて計画的に呼ぶことで、お金を節約できるんです!

デリヘル嬢と仲良くなってみよう!

戦略は単純なものです。
デリヘル嬢と仲良くなればいいんです。
友達から「DVD貸して」と言われて、いやな気分になりますか?
デリヘル嬢と仲良くなると、DVDを借りるようなノリで、「オプション代まけて」と頼むことができるんです!
OKしてもらえるかは嬢次第ですけどね!

仲良くなるには

まずは、居心地です。
部屋に呼ぶわけですから、何度も来たくなるような部屋であることが条件です。
部屋と自分は清潔に!これ大事!
ただ、奉仕精神あふれる嬢のことですから、あんまり完ぺきにしてしまうと、ちょっと寂しいかも。
プレイ時間が余ったときなんかに「ごめん、お皿洗ってもらっていいかな?」なんて頼むと、効果ありかもしれません!
人によりますけどね。
後は、ブスっとしないことです。
笑顔で対応されて嫌な気持ちになる人なんていません。
また、おどおどしてるという印象を与えないために、目を見てちゃんと挨拶するといいですよ!

プレイ内容で仲良くなるのは、ほぼ無理かも

「俺のフィンガーテクニックでメロメロにしてやるぜ!」と意気込むのもいいですが、それで仲良くなるのはほぼ不可能です。
嬢は、一晩に何人かの男性を相手にしなくてはいけないので、体力をできるだけ温存したいんです。
どちらかと言えば、彼女のテクニックにメロメロにされて、そのお礼として感じさせてあげる方が好感度はあがります。

おすすめデリヘル

東京都品川区でデリヘルを呼ぶならココ!
汐留・六本木・目黒・蒲田・五反田・品川のデリヘル|ティーンズレーベル

http://teens-label.com/