品川デリヘルを利用する際にはデリヘル嬢選びは重要!

品川デリヘルを遊ぶときは、デリヘル嬢選びにご注意!写真に騙されてはいけません! - デリヘルで凄い女が来ないようにするために

デリヘルで凄い女が来ないようにするために

「ちょっとムラムラしてきたな・・・給料も入ったしデリヘルでも呼ぶか!」
今、そんなことを思ってるあなた!注意してください!
あなた、今のままでは失敗しますよ!
ドアを開けたら凄い女が立ってて、チェンジしてる間にムラムラが収まっちゃうなんて悲しい事態になる前に、電話の前のセルフチェックをするようにしましょう!
品川デリヘルで損をしないために、チェックポイントをあげてみました!

電話の基本!

デリヘルは、電話連絡で呼ぶことができます。
受付があるところもあるようですが、まぁ基本的には電話です。
電話では、何分のコースか、デリヘル嬢は誰にするのかを話すのですが、自分では選べないなっと思ったら自分のタイプを伝えてください。
店の裁量で、いい感じに好みに合う女の子を送り出してくれます。

可能な限り詳しく条件を!

ここで、注意しなくてはいけない点があります。
例えば、あなたが何の気なしに「おっぱいの大きい子で」と言ったとします。
すると、お店は「おっぱいの大きい」という条件だけで女の子をチョイスしてしまいます。
インターホンが鳴り、あなたがドアを開けるとそこには、おっぱいが大きい、お腹も大きい、顔も大きい、北斗の拳のハー○様みたいな女の子が!
「チェンジ」
続いて現れたのは、おっぱいが大きい、お腹は普通、顔が大きい、というかゴツい、女の子(?)です。
「お前のようなデリ嬢がいるか」
またもチェンジです。
こんな事態にならないために、条件は出来る限り詳しく説明しましょう!
「細身でおっぱいが大きくて若い子」
こんな感じです!
また「ちょっと今はそんな子いないですね」と言われたときのために、第3候補くらいまで妥協点を決めておきましょう。
顔は妥協する、年齢は妥協する、おっぱいは妥協する、腹は妥協するなど、我慢できる点をいくつか決めておくといいかもしれませんね!

関連する記事