品川デリヘルを利用する際にはデリヘル嬢選びは重要!

品川デリヘルを遊ぶときは、デリヘル嬢選びにご注意!写真に騙されてはいけません! - 失敗しないはじめてのデリヘル!

失敗しないはじめてのデリヘル!

何事も初めては緊張するものです。
特に、デリヘルは世間一般的に「恥ずかしい」と認知されているもの。
頼むとなると、いっそう緊張するのが当たり前です。
でも、世にいるデリヘル常連さんだって最初は緊張したんです!失敗したんです!
先人の知恵というか、過去、失敗してきたおっさんたちの経験を知っておけば、きっとあなたは失敗しないはず!
品川デリヘルを利用する前には、しっかり予習しておきましょうね!

デリヘルってなんだよ

デリヘルとはデリバリーヘルスの略で、要は店に行くのではなく、女の子に来てもらってエッチなことをするタイプのお店です。
自宅に呼ぶのはちょっと・・・という方も大丈夫。
お店や女の子にもよりますが、ラブホに呼んで

電話で何を伝えるか!

デリヘルの予約方法は電話がメインです。
店舗によっては、インターネット予約が出来るところもありますが、大方の店は電話メインです。
また、受付のある店もあるので、自宅ではなくラブホに呼ぶ場合はそっちのほうが便利かもしれませんね。
電話ではコースと女の子を指名します。
特に女の子を決めていなかった場合は、好みのタイプを伝えればお店が選んでくれるので、そっちを利用してください。

チェンジ!

期待はずれの女の子がドアの前に立っていたら、チェンジしましょう。
可哀想だと思ってはいけません。向こうもプロです。慣れてます。
あなたが気にせずにチェンジしても、相手も気にしないのです。
ただ、チェンジの回数は決まっています。そこだけは注意しましょう。

プレイが終了したらどうする?

一発かましたけど、結構時間が余ったなんてときは、もう一回楽しんでもOKです!
もちろんプレイをしないで、女の子とスキンシップにいそしんでも大丈夫!
要は、女の子が嫌がることじゃなければ何をしても大丈夫ってことです!

関連する記事